ログイン障害解消の手順のご案内

①,下記の「ログイン障害の場合はこちらをクリック」をクリックしてください。
  会員ページに戻りますので「ログイン」をクリックし、IDとパスワードをご入力ください。

ログイン障害の場合はこちらをクリック

上記の手順を行っても正常にログインされない場合にはお手数ですがGoogle Chromeブラウザをダウンロードの上、Google Chromeブラウザから、ビリヤード ネットTV をご覧ください。

 <ダウンロード手順>
 1,https://www.google.co.jp/chrome/ にアクセスします。
 2,「Chrome をダウンロード」ボタンをクリックします。
 3,利用規約の確認ページが表示されましたら「同意してインストール」ボタンをクリックします。
 4,「ユーザーアカウント制御」のウインドウが表示された場合は、「はい」をクリックします。
 5,インストールが完了すると、Google Chromeブラウザが起動しますので「CBNT」と検索して ビリヤード ネットTV にアクセスしてください。

 <既にGoogle Chromeブラウザをご利用の方とダウンロードされた方へ行っていただきたい手順>
 以下の手順で、履歴の削除をお願いいたします。
 1,Google Chromeブラウザを起動します。
 2,右上にある「設定」ボタン(三本線のマークのボタン)をクリックします。
 3,表示されたメニューから「履歴」をクリックします。
 4,「閲覧履歴データの消去...」ボタンをクリックします。
 5,「次の期間のアイテムを消去」は「すべて」を選択し、上から4つのチェックボックス
   「閲覧履歴」「ダウンロード履歴」「Cookieと他のサイトやプラグインのデータ」「キャッシュされた画像とファイル」
   にチェックをいれます。
 6,下部の「閲覧履歴データを消去する」ボタンをクリックします。 消去には若干お時間がかかります。
    完了するとウィンドウが閉じます。
 7,「ログイン」ボタンをクリックして、再度ログインをお試しください。

 <インターネットエクスプロラー(IE)ブラウザをご利用の方に行っていただきたい手順>
 以下の手順で、履歴の削除をお願いいたします。
 1.右上の「設定ボタン(歯車マーク)」をクリックします。
2.表示されたメニューから「インターネットオプション」をクリックします。
3.表示されたダイアログ下部、「閲覧の履歴」エリアにある「削除」ボタンをクリックします。
4.一番の上の「お気に入り Web サイト データを保持する」のチェックを外します。
5.「インターネット一時ファイルおよび Web サイトのファイル」
  「クッキーと Web サイト データ」
  「履歴」
  の3項目にチェックをいれます。
6.ダイアログ下部の「削除」ボタンをクリックします。
7.インターネット オプション ダイアログを「OK」ボタンをクリックします。
8.ブラウザの下部に「選択された閲覧の履歴が削除されました。」と表示されたことを確認します。
  この表示がでるまでに数分かかる場合があります。。

上記の手順を行っていただいてももログインができない場合には、お手数ですが、下記の情報をCBNT事務局にご一報ください。
  CBNT事務局(shop@bab.co.jp)

  ●お客様のID
  ●お客様のお電話番号
  ●お使いのPCのOS及びブラウザ名称